すみれ(父は石田純一)車中キスの相手は友達だとかw - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



すみれ(父は石田純一)車中キスの相手は友達だとかw

モデルでタレント・すみれ(23歳、父は俳優の石田純一)が22日、東京・六本木ヒルズで行われた、自身がCM出演している花王アジエンス「美容液シャンプー」の発売記念イベントに出席したそうだ。
その時、昨年11月に写真週刊誌で車中キスが報じられた一般男性を「本当に友達です」ときっぱり。熱愛は否定したそうだ。
ネットでは、キスしているのは1日だけじゃないのに友達という“すみれ”の感覚の違いに戸惑いの声も。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 父で俳優の石田純一(60)が先月27日に大腸のポリープ切除の手術をしたことについて、「術後に聞きました。先日会ったときはワインを5杯飲んで元気そうでした」と明かした。

 父の石田は“モテ男”として知られるが、「私は全く。彼氏は欲しいのですが」といい、昨年11月に写真週刊誌で車中キスが報じられた一般男性を「本当に友達です」ときっぱり。熱愛は否定した。

 またイベントにはビューティーブラッシュアップコンサルタントの神崎恵氏(38)が同席。神崎氏からサラサラのロングヘアを「すばらしい“モテ髪”ですね」と絶賛され、まんざらでもない様子。また、ものまねメークでブレーク中のタレント、ざわちん(21)がすみれに扮して登場すると、「いつか私も(まねを)してほしいと思っていたのでうれしい!」と大感激だった。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20140422/oth14042217030020-n1.html




デートの後、タクシーを待つ、すみれ と 彼氏
すみれ 彼氏 キスの相手
▼車中キスは下の方に。


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ハワイに住んでたからキスも当たり前なの??
・文化の違いですか…。
・1回だけじゃなく、ほかの日もキス写真撮られてるのに??
・この人「自分はシャイ」とかいうけど、どこが?!って感じ
・父親に似たな
・前マリエもキス写真撮られたけど「ただの友達」って否定してたよね。モデルって軽い奴ばっかりだね
・え?タクシーでキス!運ちゃんにルームミラーでばっちり見られて恥ずかしくないのかね?
・不倫は文化。父、キスはカルチャー。娘
・チューボーですよ!が この人になってから視なくなったわ。

などがありました。

◆すみれ 車中キス 2連発
すみれ 車中キス 01 拡大画像→ ranking ranking ranking reading

すみれ 車中キス 02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


父が父だけに、娘もキスぐらい友達でもする(タクシーの中で)という感じなのでしょうか?
やはり、一般的な日本人とはチョット違う感覚か?


嵐・二宮和也 ケチ伝説崩壊!?
広末涼子さん、握手を求めるファンの足元にツバを吐き捨て“ニヤリ”と笑う
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
この大学生のおっぱいwwwwwwwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
整形していることを旦那にカミングアウトした結果・・・
【裏表】『マスコミ関係者が目撃した“態度が最悪”な芸能人』櫻井翔、広末涼子、石塚英彦、ローラ

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

