橋本環奈“奇跡の一枚で話題のアイドル”が全国区デビュー決定! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



橋本環奈“奇跡の一枚で話題のアイドル”が全国区デビュー決定!

“天使すぎる1000年に1人の美少女”“天使すぎるアイドル”として昨年末からインターネット上で話題を集めていた橋本環奈(15)が所属する福岡発のアイドルユニット、Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のCDメジャーデビューが決定し3月1日に福岡市内で行われたライブでサプライズ発表されたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

デビュー曲はユーチューブでの再生回数が約250万枚を記録している「Love~arigatou~」で、よしもとアール・アンド・シー内のYM3Dレーベルから4月16日に発売される。

 公演に先立つ会見には、Rev.メンバー12人全員が登場。「福岡発でみなさんにLOVEを届けたい」(橋本)と決意表明した。

 女性アイドルグループ戦国時代と言われるが、“最強”のAKB48について「トークもショーも上手。みんなで尊敬してます」と語る一方、ライバルと思うグループは?との問いには「自分たちがライバル」と即答。「全国のどのアイドルにも負けないグループになれるよう頑張りたい」と前向きに語った。

 尊敬するグループとしてAKB48や、ももいろクローバーZを挙げたが、最後までライバルとして意識しているグループの名前は出さなかった。

引用:デイリースポーツ




 また、2014年3月28日にヤフオクドームで行われるプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの開幕戦で始球式を務めることも決定しているそうで、今後の活躍に注目が集まりそうです。

 2月16日は日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にも出演しましたし、テレビなどで観る機会も増えて行くのかもしませんね。

橋本環奈 奇跡の一枚拡大画像→ ranking ranking reading


ネット等の反応を調べてみると……

・テレビで見たけどそーでもなかったな。
・かわいいけどそこまででもない。なんでそんなに持ち上げたがるのかわからん。
・こんなハードル高い売られ方されて気の毒としか言いようが無い
・これグループの他のメンバー面白くねえだろうな
・もっと普通に売り出せばよかったのにな
・これは白戸家入りもあるな
・きっとドラマやバラエティにいっぱい出るんだろうな!絶対見るわ!
・確かに可愛い!だが原宿とか心斎橋を歩いていると5分に一回は見られるレベルだわな

などがありました。


“奇跡の一枚”この娘にとって良かったのか?悪かったのか?
天使というイメージを崩さずというのも厳しい感じもしますが……。

今年、どれくらい活躍できるか注目ですね。

現在のランキング順位

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

