杏、新ドラマ『花咲舞が黙ってない』でパンチラ連発!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



杏、新ドラマ『花咲舞が黙ってない』でパンチラ連発!?

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』終了後、立て続けに今クールのドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)に出演しているモデルで女優の杏。同作は、昨年ドラマ化されて大ヒットした『半沢直樹』(TBS系)の原作者である作家・池井戸潤による唯一のヒロインもの小説。
内容は、融資トラブルや情報漏えいなどの問題が起こる銀行で、「黙っていられない」性格の杏が事件や不祥事を解決していくというストーリーだそうだ。16日には10分拡大の初回が放送されたが、平均視聴率は17.2%と高い数字を叩き出した。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「“月9”の『極悪がんぼ』が13.6%、人気作の続編である『続・最後から二番目の恋』(フジテレビ系)も14.0%ですから、今のところ4月クールのドラマでは一番の好スタートを切ったといっていいでしょう。昨年『半沢ブーム』を巻き起こした池井戸氏の原作ということで期待値が高いのもありますが、やはり杏が『ごちそうさん』から連続して主演を務めることが大きいでしょう。社会現象にもなった『あまちゃん』の後作品ということでプレッシャーは相当大きかったでしょうが、結果的に“あまちゃん超え”を果たしたことで女優としてステージが上がったのは間違いない。今一番ノっている女優といってもいいのではないでしょうか」(芸能ライター)

 第1話で杏は、窓口係から事件や不祥事を起こした銀行を解決に導く「臨店班」という部署に異動を命じられ、出世コースから外れた上司(上川隆也)とコンビを組むことになる。早速、上川と一緒に事務ミスが見つかった支店へ向かうが、そのミスの原因にどうしても納得できず…という展開だった。

 ネット上では、スタイル抜群の杏だけに「スーツ姿が映える」「あんな銀行員いたらいいよね」「予想通りおもしろい」といった声のほか、しゃがむシーンが多かったことから「3回パンチラがあった」「アングル狙ってるな」とエロ目線の意見も見られる。

「昨年10月頃には、モデル時代の乳首があらわになった画像がネット上で出回り、『お宝画像発見』と話題になりました。ただ、いずれもポロリ的なものではなく、胸元が空いていたり、透け感のある素材から見えるといった程度で、モデルでもある杏にとってはたいしたことはないのかもしれません。ただ、杏は過去に露出が多いイメージがなかったことと、『ごちそうさん』がスタートするというタイミングだったこともあって、意外さも含めて画像掲示版で盛り上がりを見せました。杏はどちらかと言えば中性的な顔立ちですし、ドラマでは妖怪や魔女などなぜか非人間的な役を演じることも多い。浮世離れした美しさを持っているだけに、今回のパンチラについても『セクシーさはゼロ』『無駄パンチラ』という声も上がっています(笑)」(同)

 ルックスが抜群なことは疑いようがないものの、その凛とした雰囲気からどこか「かっこいい」というイメージが先行してしまう感のある杏。しかし、今もっとも好調な女優だけに、数少ないエロ要素にも視聴者は敏感に反応してしまうようだ。今後、さらなるエロ要素があるかどうかはわからないが、もしもサービスショット的な露出があった場合はネット上が「黙ってない」ということだろう。
(文=津本ひろとし)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8752992/




杏 パンチラ01


見えてる!?
杏 パンチラ02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

見えそうか!?
杏 パンチラ03 拡大画像→ ranking reading ranking ranking



ネットや周りの反応を調べてみると……

・男のパンチラと巨乳にかける情熱は凄い。普通気付かない。
・パンチラなんてなかったけど、仮にあったとしても「無駄」呼ばわりとかひどいw
・杏ちゃんってセクシーな感じではないよね
・カメラマンが見た!って事。
・無駄って失礼でしょww
・まあキワドイシーンは確かにあったかな…。でも見えてはないけどね。

などがありました。


初回は平均視聴率は17.2%と裏でフジテレビで放送しているSMAP香取慎吾主演の『SMOKING GUN~決定的証拠~』に圧勝でしたが、2回目以降の視聴率がどのようになるのか注目です。


嵐・二宮和也 ケチ伝説崩壊!?
広末涼子さん、握手を求めるファンの足元にツバを吐き捨て“ニヤリ”と笑う
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
嫁が孕んだwwwどうすりゃいいのーーwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
熱愛&半同棲!西島秀俊の恋人は17歳年下の”小雪似”コンパニオン【フライデー画像あり】
橋本愛とのセッ●スを綾野剛が暴露!「ベッドでも大根」「演技バレバレ」…

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

