【画像】元AKB48板野友美がすっぴん公開 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】元AKB48板野友美がすっぴん公開

この話題を見たときに“衝撃画像!”かと思ってしまったが、元AKB48の板野友美が、“それなりの”あどけないすっぴん姿を披露していた。
板野は16日、自身のTwitterで「たくさん寝たから肌の調子いいー だから、すぴん」というコメントをし、1枚のプライベートショットを公開している。
写真の板野はラフなスウェット姿で髪をオールバックにし、すっぴんを披露。「肌の調子いい」とつづる通り、その素肌は透き通り、頬をふくらませた表情にはあどけなさも漂ている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



板野友美 すっぴん画像

板野友美 すっぴん写真 0418
拡大画像
ranking
ranking
reading
ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・落ち目になるとスッピン公開
・目の下にナメクジいますよ。
・え?ちょっと書いてますよね? すっぴんってファンデーションしてないことだっけ?
・カラコンしたまま寝てたの?
・この人って今何をメインにやってるの
・いじった顔でスッピンと言われても
・整形しといてスッピン披露かぁ。。はぁ・・
・笑ってないのに涙袋があるのはどう見ても不自然です。

などがありました。


2013年ヴァージョンのすっぴん画像
板野友美 すっぴん写真 2 拡大画像→ ranking ranking ranking reading

最近、芸能人のすっぴんの話題が多いですね。
話題づくりの簡単な手法かも知れませんが……。

◆整形疑惑のある板野友美さん。参考画像
板野友美 整形疑惑検証写真


嵐・二宮和也 ケチ伝説崩壊!?
広末涼子さん、握手を求めるファンの足元にツバを吐き捨て“ニヤリ”と笑う
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
嫁が孕んだwwwどうすりゃいいのーーwwwwww
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
熱愛&半同棲!西島秀俊の恋人は17歳年下の”小雪似”コンパニオン【フライデー画像あり】
橋本愛とのセッ●スを綾野剛が暴露!「ベッドでも大根」「演技バレバレ」…

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

