テレビ東京の元モーニング娘。の紺野あさ美アナが体調不良で"休職状態"だとか - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



テレビ東京の元モーニング娘。の紺野あさ美アナが体調不良で"休職状態"だとか

業界初の「モーニング娘。」出身アナとして期待されていたテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(26)が体調を崩し、事実上の“休職状態”であることが14日わかったそうだ。
先月で担当スポーツ番組「neo sports」を降板している。“次期エース”の休職はテレ東にとっても大きな損失だ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 紺野アナが体調の異変を訴え始めたのは昨年末ぐらいだったという。ちょうど広島カープの野村祐輔投手(24)との熱愛が発覚した時期と重なり、心身のバランスを崩してしまった可能性は否定できないが、もっと大きかったのは「仕事上の悩み」だ。

 テレビ関係者によれば「アナウンサーとしてイマイチ成長できていないことを周囲にやゆされていました。彼女は結構これを気にしていた」。アナウンサーとしての伸び悩みを本人も自覚していた上に最近では周囲からのプレッシャーもあり、負の連鎖が自分自身を追い込んでしまったようだ。

 本紙の取材にテレ東広報担当者は「休職ではなく、体調不良によるお休みです」と回答したが、紺野アナの“復活”はいつになるか。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00010000-tospoweb-ent



テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
テレビ東京 紺野あさ美アナ 0415 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・誰か野球選手と付き合ってなかった?
・本人は至って真面目なのが見ててわかるから、いろいろ言われると辛いだろうなぁ。
・人気もないしアナウンサーとして上手くもないしキャラもないから別に損失でもないだろ
・佐々木さんの圧力にやられたか
・メンヘラみたいで見てると怖くなる
・テレ東にしては珍しく採用して失敗だったな
・どう見ても摂食障害。
・周りにはサポートしてくれる人いないのかな?
・この子は、人前に出る仕事が向いてないと思う。
・どうしても元モー娘。というのが付きまとっちゃうね

などがありました。



紺野あさ美アナウンサー(26)といえば、元モーニング娘。ですが、昨年の暮れには広島の次期エース候補・野村祐輔(24)投手との交際が発覚したりしていました。

また、いろいろと苦労もあるようで、痩せすぎを心配する声も多いようですね。


紺野あさ美アナウンサー パシリにされてた!?
紺野あさ美 パシリにされている  拡大画像→ ranking ranking ranking reading

紺野あさ美アナウンサー 痩せすぎ画像
紺野あさ美 痩せすぎ   拡大画像→ ranking ranking reading ranking



【画像】堀北真希のスポブラ着用の後ろ姿に大興奮!「ミス・パイロット」
【画像大量】外人のデカパイが好きなヤツはちょっと来い!
話題のグラビアアイドル、小柳歩の過激ボディヒップ画像にくぎづけ! 極小ビキニで過激に誘惑
【画像】AKBパンツ丸見え!フジテレビで放送事故wwww
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
【衝撃画像】すっげえ画像見つけたぞおおおおおおおおお!

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

