嵐・二宮和也主演「弱くても勝てます」あれだけ番宣がんばっても初回視聴率は13.4% - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・二宮和也主演「弱くても勝てます」あれだけ番宣がんばっても初回視聴率は13.4%

4月12日にスタートした嵐の二宮和也(30)主演の日本テレビ系連続ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(土曜後9・00)の初回視聴率が13.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。初回は20分拡大で放送された。
ノンフィクション作家、高橋秀実氏の著書「弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー」をもとにした倉持裕氏脚本の完全オリジナルストーリーで、笑いと涙の青春学園ドラマ。
また、NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の出演者が多く出ていたり、二宮君が多くの番宣を行っていたが、前クールの「戦力外捜査官」(武井咲主演)の初回を0.1%上回っただけの微妙なスタートとなったようだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

同枠ドラマ初主演で、初の教師役となる二宮は進学校の野球部監督に就任した高校教師を演じる。進学校に赴任した新人教師が部員5人で創部以来勝ったことのない弱小野球部監督に就任し、部員たちの恋愛や友情、進学などの悩みを解決しながら、意外性に満ちたセオリーを駆使して甲子園を目指す姿を描く。

 共演は主人公のライバルを演じる歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)のほか、生徒役に福士蒼汰(20)、「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(20)、有村架純(21)、山崎賢人(19)、本郷奏多(23)ら。

 初回は、東大の研究室で生物を研究していた青志(二宮)は職を失い、全国有数の進学校である母校・小田原城徳高校に30歳を目前にして新人教師として赴任することに。野球部出身の青志は校長の三條(笹野高史・65)から監督就任を依頼されるも部員時代の嫌な経験から断る。その野球部は現在部員が6人しかおらず、練習もまともにできず、部活動の体を成していない状態。部員の白尾(中島)は辞めた赤岩(福士)の復帰を望んでいるが…という展開だった。

 前クール(1月~3月)の同枠ドラマ「戦力外捜査官」(武井咲主演)の初回は13・3%だった。

引用:スポニチアネックス




◆「弱くても勝てます」キャッチャー姿の二宮君
画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・ニノが先生に見えない。櫻井がやれば良かった
・あまちゃんメンバー揃えりゃ視聴率取れると思ってるドラマか
・次上がりそうだな
・あれだけ番宣して0.1%だけUPwww
・一応、これ、ノンフィクションだから。元ネタ。開成高校のとった勝つための戦略とは。という。
・30の先生って設定なのに中学生にしか見えないんだが
・まあ子供向けみたいな枠だし適当なドラマでいいんじゃない
・麻生久美子がウザすぎた。他はよかったけど何か長かったな
・二宮はいい味だしてるよ、小生意気でいい感じ
・相棒以外でイタミンを見ると嬉しいよね
・次回は一桁まで一気に下がると思う
・脚本に荒がありすぎだろ。折角ニノの演技が無駄。あれじゃ視聴率は一桁になりそうだ

などがありました。




日テレの土曜日夜9時のドラマなんで、そんなに本気で観るようなドラマではない感じも?

近年だと『悪夢ちゃん』とか『妖怪人間ベム』とか『デカワンコ』とか『怪物くん』とかのドラマ枠ですから。

しかし、古くは『池中玄太80キロ』 や『熱中時代』『家なき子』などヒットドラマも多く出しているので、日テレ伝統のドラマ枠なのかもですけど!?


有村架純 水着画像
有村架純 水着 041402 拡大画像→ ranking ranking ranking reading

有村架純 水着 041401  拡大画像→ ranking ranking reading ranking



【画像】堀北真希のスポブラ着用の後ろ姿に大興奮!「ミス・パイロット」
【画像大量】外人のデカパイが好きなヤツはちょっと来い!
話題のグラビアアイドル、小柳歩の過激ボディヒップ画像にくぎづけ! 極小ビキニで過激に誘惑
【画像】AKBパンツ丸見え!フジテレビで放送事故wwww
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
【衝撃画像】すっげえ画像見つけたぞおおおおおおおおお!

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

