安達祐実がオールヌード初挑戦。R-18指定映画「花宵道中」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



安達祐実がオールヌード初挑戦。R-18指定映画「花宵道中」

あの「家なき子」で有名な女優:安達祐実(32)が今秋公開予定の映画「花宵(はなよい)道中」(豊島圭介監督、R-18指定)でオールヌードに初挑戦することが分かった。
同映画は、「女による女のためのR-18文学賞」を受賞した宮木あや子さん原作の同名小説の実写化で、江戸末期の新吉原を舞台に、甘美で哀しい遊女たちの生きざまを赤裸々に描く作品だそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

デビュー30周年を迎えた昨年、初のセミヌード写真集を出版した安達は「全裸のベッドシーンにも挑戦してみたい」と大人の女優として新境地開拓を切望。ドラマを中心に活躍してきたが、映画の代表作も意識し、大胆ヌードを決意した。

 運命の恋に落ち、人生を狂わせる人気女郎を演じ、劇中では華やかなおいらん道中はもちろん、相手役の淵上泰史(29)や津田寛治(48)と激しい濡れ場に挑戦。バストトップもあらわな一糸まとわぬ姿で、女の情念を演じ切る。

 昨年12月に撮影した安達は「おいらん役は今までやったことがなかったのでうれしかった。演技をする上で服を着ている、着てないは関係ない」と女優人生の節目となる作品に胸を張る。共演は小篠恵奈(20)、多岐川華子(25)、高岡早紀(41)、友近(40)ら。

引用:SANSPO.COM(サンスポ・コム)




ネット等の反応を調べてみると……

・母親がAVに出た時は 同情されてたけど、結局 血は争えないとw
・R18って普通にポルノ映画やんけ
・子供の頃の面影ありすぎて・・
・子役のイメージが強かったから、いつのまにオバサンになったんだって感じ
・井戸田の心中やいかに
・何となく痛々しくて見てらんないって感じがする。別に脱いでも全然おかしくない歳なんだが
・正直安達祐実より、共演者の友近のヌードのほうが見たい
・なんか子役上がりの人はみんな脱ぐイメージw
・芦田愛菜もこうなっていくんだろうなあ
・あの親にしてこの娘か。。

などがありました。


そういえば、子役からの女優さんは脱いでるような……。

杉田かおる、杉田かおる………、てんちむ(橋本甜歌)


そうでもないですか。


画像→ ranking ranking reading


現在のランキング順位

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

