関ジャニ∞・錦戸亮&新垣結衣、「同じマンション」で生活中! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ∞・錦戸亮&新垣結衣、「同じマンション」で生活中!

昨年の『フライデー』スクープ後、「破局した」と一部女性週刊誌で報じられた関ジャニ∞・錦戸亮とガッキーこと新垣結衣だが、実はまだ続いていたようだ。
昨年3月に新垣結衣との“通い愛”がスクープされた関ジャニ∞・錦戸亮が、11日発売の「フライデー」(講談社)でまたしても熱愛継続中としてスクープされた。昨年の熱愛発覚時の報道では、錦戸と新垣のマンションはわずか徒歩4分の距離に位置しており、多い時は週に2度、錦戸が新垣のマンションに通っているというものだったが、1年たった現在、2人は同じマンションで生活し「徒歩0分」で行き来を重ねているとフライデーが報じている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 2011年7月に放送された『全開ガール』(フジテレビ系)での共演で知り合った2人。ドラマ最終回での濃厚なキスシーンは当時も話題になったが、ドラマ終了後、偶然に再会したことで距離が縮まり交際に至ったとみられている。昨年の『フライデー』スクープ後、「破局した」と一部女性週刊誌で報じられたが、関係は前進していたようだ。

「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

 11年には、クラブで持ち帰った女性から流出した「ベッド写真」が同誌に掲載され、今年2月には元ジャニーズの赤西仁率いる“赤西軍団”とハワイに出掛け、ナンパに励んでいたという錦戸。

「最近も、赤西軍団でクルージング旅行に出掛けようしたものの、天候不良で飛行機が飛ばず空港で足止めを食らってしまったんだとか。新垣との交際とよそでの女遊びは別腹ようですね」(同)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8725002/



しわだらけ?錦戸亮
画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・セックス部屋はどっちだ
・まだ続いてたのかw清純派やるのってたいていファンをがっかりさせるようなのとくっ付くな
・ガッキーの方が稼いでるからうまくいかないだろうな
・結婚しちゃえ
・過去にフライデーされてるんだからコソコソする必要ないのに。同じマンションで会うのは室内のみってSEX以外にやる事ないし。イメージ悪すぎるな
・ダメな男でも私が食わせてやる。これが沖縄女に共通する傲慢さ
・錦戸案外一途じゃんwwwwwwww
・ガッキーみたいな可愛い子ってDQN男好き多いな
・お似合いかもしれん
・同じ号に眞鍋かをりと元イエモン載ってるが二人とも年食って酷いぞ?それに比べたらまだまだイケる。

などがありました。


錦戸亮さん、いろいろと遊んでいるイメージですが、まだ新垣結衣さんと続いているんですね。
同じマンションに住むなんて………。


目つきが怖い!新垣結衣 画像
ガッキー 新垣結衣 0411 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【画像】堀北真希のスポブラ着用の後ろ姿に大興奮!「ミス・パイロット」
【画像大量】外人のデカパイが好きなヤツはちょっと来い!
話題のグラビアアイドル、小柳歩の過激ボディヒップ画像にくぎづけ! 極小ビキニで過激に誘惑
【画像】AKBパンツ丸見え!フジテレビで放送事故wwww
深田恭子の顔が誰だか分からない状態だとネットで話題
母がネトゲで知り合った不倫相手を父の会社で働かせていた
【衝撃画像】すっげえ画像見つけたぞおおおおおおおおお!

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

