日刊スポーツの小保方晴子氏の扱いが酷いと話題に - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



日刊スポーツの小保方晴子氏の扱いが酷いと話題に

4月9日、小保方晴子氏によりSTAP細胞に関する疑惑を釈明する記者会見が行われた。
その記者会見の様子を報じている4月10日発売の日刊スポーツ一面の小保方晴子氏の扱いが醜い・悪意がありすぎと話題になっているそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



日刊スポーツ一面
日刊スポーツの小保方晴子氏 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・悪意あるよ。
・これは悪意を感じる
・自分のせいとはいえ、研究と関係ない部分をイジられるのは見てて気の毒
・これはいくらなんでも酷いよ!! 悪意丸出し!!!!
・この記者性格悪すぎ
・えー 。いくらなんでもこれは…って思っちゃう
・これはふざけすぎ。大事な問題なのにばかにしている感じがする
・ドアップを掲載する意味がわからない
・反撃失敗っていう見出しも酷い

などがありました。



これはチョットやりすぎのような気がしますね。

昨日の小保方晴子氏記者会見は、人によって様々な意見、感想があると思いますが、新たにわかったこと(「STAP細胞、200回以上成功」など)もあるので、事実を一日でも早く真実が明らかになればと思います。

やっぱり言葉だけでは信用もできませんし、科学的に証明してもらいたいですね。


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】ローラのEカップロケット乳が過激すぎるwwwwwwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

200回以上の成功はそれだけでおかしい

自分のブログでも語りましたが…

かのIPS細胞も最初は500回に1回の成功率(今も5回に一回の成功率)でしかないのに1回一週間かかる実験でわずか4年で200回も成功したなんて回数からして異常ですよ。

ノートの冊数だって、たった4冊ではそもそも研究にならないはずです。(普通は段ボール2箱以上が相当数。)

首元が大きく開いている(雑菌や衣服の繊維が混入しやすい)割烹着を着て実験している事実といい、そもそもこの人は研究者として成り立っていなかったような気がします。

そんな人が自分の研究は確かなものだと言っても個人的には信用ならない…ですかね。(証拠も無いし…ね。)

2014-04-11 21:41 | from 謎の日本人

