赤髪刈り上げ…青山テルマの現在。シングル180位、アルバム78位…競艇営業“ドサ回り” - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



赤髪刈り上げ…青山テルマの現在。シングル180位、アルバム78位…競艇営業“ドサ回り”

歌手の青山テルマの近況が、ネット上で話題を呼んでいるそうだ。
事の発端は、3月22日に尼崎競艇場で行われた「SG第49回ボートレースクラシック」に、青山がイベント出演したこと。イベントでは代表曲の「そばにいるね」など3曲を披露したが、R&B系のシンガーの彼女にとって、競艇場に集まる中高年の男性は明らかに客層が違う。そんなイベントに出演しなければならないほど現状が苦しいのか、といぶかる声があるのだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 青山といえば、デビューした2007年にゲストとして参加したヒップホップアーティストSoulJaのシングル「ここにいるよ feat.青山テルマ」のヒットでブレーク。翌年に発表された同曲のアンサーソング「そばにいるね feat. SoulJa」は、オリコンチャートで1位を獲得した。絶頂期には、彼女のファッションを真似た“テルマー”と呼ばれる女子高生らの姿が街にあふれたもの。

「ひと頃の“ディーヴァブーム”も去り、加えてCDが売れないという音楽不況もあって、ここのところの彼女の作品の売り上げも芳しくありません。昨年にコレクションアルバムを出しただけで、ここのところオリジナル作品のリリースが停滞しているのが現状です。オリジナルシングルとアルバムは12年に出したのが最後で、シングル『君に会えるから…feat. SPICY CHOCOLATE,RYO the SKYWALKER』が180位、アルバム『MY COVERS』が78位という低調ぶりです。そんなこともあって、競艇場のイベントに出演することになったのでしょう。競艇に限らず、ギャンブル系の“営業”はギャラがいいですからね」(音楽ライター)

 また、人気の凋落ぶりだけでなく、ネットで話題になっているのがその容貌。髪を真っ赤に染めサイドを刈り上げた髪形やファッションに、「ドサ回りは評価するけど、服装やヘアスタイルにドン引き」「これマジで本人?」「この写真は、40代のオヤジか? 少なくとも、女には見えん」といった書き込みも見られる。

 急激な容貌の変化は、迷走する音楽活動を象徴しているのか。だが、たとえ競艇場のイベントであろうと、歌手にとって歌える場所があるのは幸せなこと。腐ることなく、今後の巻き返しに期待したい。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8718304/




赤髪刈り上げの青山テルマ
赤髪刈り上げ…青山テルマ 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

競艇場での青山テルマ
競艇場での青山テルマ 拡大画像→ ranking reading ranking ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・もうブームは過ぎちゃったよね。アーティストって感じがなくなってる
・なんか少年みたいだし髪型変だね
・髪型おかしい!
・完全に一発屋だね。あの人は今状態だね
・ブログみたら、お前誰?状態だった…
・この人特別に美人でもなかったし歌がたまたまよかったから売れただけのところあるよね
・必死に仕事してるんだから偉いじゃないか!!
・歌が上手くても楽曲に恵まれない人っているよね。小柳ゆきと被るなー。

などがありました。


競艇といえば、昨年はアッキーナこと南明奈さんが6色やっていましたが、今年は赤・白・黒・黄・青・緑の6色ボートニャーを別々の人がやっているようで……。

赤は渡辺直美さんでしたが、その他の色は誰だか難しい感じです。

渡辺直美はボートニャー

青は誰だ?色々と名前は挙がっているようですが、現実味がありそうなのは多岐川華子??


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】ローラのEカップロケット乳が過激すぎるwwwwwwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

