ダウンタウン松本人志が日曜午前の顔に。ワイドナショー - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ダウンタウン松本人志が日曜午前の顔に。ワイドナショー

現在、フジテレビ系の月曜深夜0時35分に放送されている深夜番組「ワイドナショー」が、3月末に終了する「笑っていいとも!」増刊号の後番組になったことがわかった。
4月以降は午前10時からの55分間の放送に加え、新たに同55分から20分間「ワイドナショー・B面(仮)」も放送されるという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 ワイドナショーは東野幸治(46)と三田友梨佳アナウンサー(26)がMCを務め、コメンテーターの松本が、豪華ゲストと時事問題や芸能ネタなど幅広いジャンルを語り合う構成。

 松本と大物ゲストとの対談や、松本自らニュース現場を取材する企画も予定。番組時間が変更されることに、松本は「2DKから1Kに引っ越しするような感覚。むしろ、駅から遠くなったみたいな。引っ越しもいろいろとあるので考え方次第だと思いますけど(笑)」とコメントした。

 その上で、「日曜朝の放送だからといって変えたくないですね。番組セットを多少、明るい感じにしたとしても、基本的には変えずにやっていきたいですね」と深夜番組の魅力も残した番組作りを誓った。

「ワイドナショー」。松本人志(右)とMCの三田友梨佳アナ、東野幸治

引用:SANSPO.COM(サンスポ・コム)




ネット等の反応を調べてみると……

・日曜の朝なんかじゃ、松本の好むジャンルのような話出来ないだろうに・・
・三田は嫌いだがまっちゃんなら見る
・深夜から昇格してダメになった番組数知れず
・サンジャポの丸かぶりの下世話な番組になるんだろうな
・爆笑問題と直接対決か
・打ち切りたくてわざと?深夜だから活きていたゲストの話も使えず、なんかつまらんコーナー始めて一気に糞化するんだろな
・深夜やからオモロイのに。フジテレビてアホなん
・いいとも平日やんなくていいけど、日曜10時からはやってくれよ。タモリ週一ならちょうどいいだろ。いいとものない日曜日なんて考えられないよ
・夜だと過激にしなきゃで松本目立たなくなりそうだったから、昼だとぬるぬると独特な面白い視点見せてくれそうでいいな
・まあ朝に降格するようになってしまったとも言える

などがありました。


近頃、低視聴率番組が目立つダウンタウン(松本人志)が「笑っていいとも!増刊号」の後番組で登場ですが、裏のTBSで爆笑問題のサンジャポとの対決でどうなりますか?

深夜番組が時間帯を変更すると、以前の面白さがなくなるパターンも多いと思いますが、松本人志自身がコメントしてるように「日曜朝の放送だからといって変えたくないですね。」のような番組になりますか?


しかし、スーツの下の筋肉が凄そうです……。

現在のランキング順位

【最新ニュース】人気ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

