【STAP細胞】小保方晴子リーダー9日午後に釈明会見!反論の機会与えられず不満 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【STAP細胞】小保方晴子リーダー9日午後に釈明会見!反論の機会与えられず不満

今大注目のSTAP細胞ねつ造疑惑問題だが、理化学研究所の小保方晴子・研究ユニットリーダーがあす9日午後1時から、STAP細胞に関する疑惑を釈明するため記者会見を開くという。
ただ、小保方氏が心身の疲弊によって入院したことが代理人弁護士から伝えられており、『とくダネ!』によると、「きのう入院して、あす会見に出るということは可能なのか」(笠井信輔アナ)、「新聞などでは、ドクターは今の状態を見て、(会見を)止めたとの話もある」(小倉智昭キャスター)という見方もあるそうだ。
田中良幸リポーター「完全にあす(会見を)やるとは決まってません。やる方向ということですんで――」とか。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「とくダネ!」が代理人弁護士らから得た情報によれば、小保方氏本人は会見を強く希望している。その一因には、理研の論文不正調査の過程で、反論の機会が十分に与えられなかったことへの不満があるという。医師は会見に難色を示しているが、本人の希望通りに会見することで症状がやわらぐなどのプラス面が期待できるかもしれないと考えているという。

会見に向けては、弁護士や医師を交えて、最終的な可否を慎重に判断する模様だ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8714153/



小保方晴子 割烹着姿はマスコミ用?
小保方晴子リーダー 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


この【STAP細胞】小保方晴子リーダー会見・入院の
ネットや周りの反応を調べてみると……

・本当に具合が悪いのか雲隠れのためか、どっち?
・会見で、どんな言い訳するのか楽しみ。
・都合が悪くなると、入院って、どこの小沢一郎だよ!
・難聴の振りした男と同じ匂いを感じる。どういう会見になるか楽しみに見ようと思います
・この人だけに責任を押し付けようとしてる理研も胡散臭い。
・とりあえず会見で何を言うのか、すごく興味ある
・自分で『悪意のない間違い』って言ってるんだから それを証明する為にも会見には出なきゃね
・名誉毀損で理研を訴えるとか佐村河内みたいなこと、いわなきゃいいけど。
・自分から先生方に甘い言葉言ってすり寄ったのを、セクハラ話にすり替えてとんでもない事いいだしそうだな、、虚言癖は恐ろしいよ。
・また勘違いして、芸能人のノリで記者会見に臨みそうw

などがありました。



なんか入院とかしちゃうと、政治家のようなお決まりのパターンの印象が……。

入院先から記者会見に出席し、都合が悪くなったり、流れが悪くなったりしたときに体調不良を言い訳にし、記者会見を終了させやすくする為の、戦略的な入院のように思われても仕方がないような気もしますが。

本当に入院するほど体調不良なのか?弁護士の戦略なのか?わかりませんが、本人が記者会見するというようなので、9日は注目の記者会見となりそうです。


小保方晴子リーダー 02 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

