有村架純、嵐・松本潤からの“ガチプレゼント”暴露にメンバー騒然 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



有村架純、嵐・松本潤からの“ガチプレゼント”暴露にメンバー騒然

2014年4月5日放送の日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ90分拡大スペシャル」(毎週土曜よる10時)に、美脚をのぞかせた春らしいショートパンツスタイルでゲスト出演した有村架純。先月放送が終了した月9ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)で共演したばかりの松本潤について「現場でどんな感じでした?」(櫻井翔)と問われると、撮影中に迎えたという自身の21歳の誕生日にまつわるエピソードが話題になっている。
女優の有村架純が、嵐の松本潤から贈られたバースデープレゼントの内容は?→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

松本から「お誕生日のプレゼント何がいい?」と事前ヒアリングがあったといい、有村が「“じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください”って言ったんですよ。で、持ってきてくださったのが21本分のDVD」と続けると「もっと大きな声で聞かせて」(二宮和也)とメンバーも興味津々。さらに「その上に黄色と青の2本のバラが入ってて、それをさりげなくくれたんですよ」と明かすと、スタジオからは黄色い悲鳴が上がった。

松本のキャラクターが垣間見える気の利いたプレゼントだが、そのハードルの高さにメンバーも動揺を隠せない様子。「バラ!?さりげなく?」(相葉雅紀)、「俺なんか彼からの誕生日プレゼント図書カードですよ。そんな差ある?」(二宮)と息の合ったやりとりで笑いを誘った。

引用:モデルプレス 



有村架純 弱くても勝てます

有村架純、『失恋ショコラティエ』で松本潤と共演してましたが、4月からは『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』で二宮和也と共演です。

ジャニーズ(嵐)との共演が多くなっていますね。


有村架純、ジャニーズといえばHey!Say!JUMP・岡本圭人のツーショット写真が有名ですけど……。

有村架純 岡本圭人 流出写真 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

有村架純 水着画像
有村架純 水着画像0406 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

