ジャニーズの掟変更のワケ『あさイチ』井ノ原快彦『いっぷく!』国分太一 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニーズの掟変更のワケ『あさイチ』井ノ原快彦『いっぷく!』国分太一

V6の井ノ原快彦(37)がキャスターを務めるNHK「あさイチ」の真裏で、TOKIOの国分太一(39)がメーンキャスターを務めるTBS系「いっぷく!」が始まった。
ジャニーズ事務所は『裏かぶりはしない』という掟があったそうなのだが、同じ時間帯の番組に司会者を立てた今春。
アイドル誌ベテラン記者は、ジャニーズの掟の変更について、次のように解説するしている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 「所属タレントが増えれば、裏かぶりを避けるということは、ほとんど不可能に近い。実際、ジャニーズだってつい最近も、木村拓哉の時代劇の裏でTOKIOのバラエティーが放送されていましたから。そもそもTOKIOとV6のファン層は違いますからね、視聴率の食い合いにはならないでしょう」

 よしもと芸人もEXILEもAKB48も、裏かぶりは当たり前。日曜日の朝に放送されていた「笑っていいとも!増刊号」に爆笑問題の映像が流れるのは、TBS系「サンデー・ジャポン」の放送終了後の午前11時30分以降、というルールが最後まで守られていたが、同じタレントでなければ「裏かぶり」はやがて時代遅れの掟になりそうだ。 (業界ウオッチャー X)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8706605/



あさイチ

いっぷく!


「あさイチ」イノッチと有働由美子が降板なんていう噂が今年のはじめごろにはありましたが、結局降板せず、TBSの「いっぷく!」と同時間帯でジャニーズ事務所所属タレントが登場しています。

視聴率的には、やはり『あさイチ』が強く、『いっぷく!』にダブルスコア超えで圧勝とのこと。(『いっぷく』は2日目にして2.1%に落ち込み、一方の『あさイチ』は10.7%)

『いっぷく!』は、前の『はなまる』が視聴率が2~3%台に低迷したことで終了したという話なので、放送開始当初から3%前後ということで短命に終わりそうな雰囲気も……。


『あさイチ』有働由美子 脇汗 画像
有働由美子 脇汗 画像 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

『いっぷく!』は枡田絵理奈アナに期待だが…
枡田絵理奈アナ 汗まみれ画像
枡田絵理奈アナ 汗まみれ画像 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

