嵐のメンバーとデートした読者モデルが怒りの暴露 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐のメンバーとデートした読者モデルが怒りの暴露

共通の友人を通じて嵐の某メンバーと知り合い、「今度デートするの」と吹聴していた20代の読者モデル・紗羅(仮名)。それから1カ月後に「デート、どうだった?」と聞いたところ、なぜかシブい顔をしたという。初デートで現れた髪ボサボサの某メンバーとは……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「13時に待ち合わせたのに1時間近く遅れて来たの。『夕べ仕事で遅かったから寝坊しちゃった。ごめんごめん』って口では言うんだけど、あんまり悪いとは思ってない感じだったんだよね。しかもなんか、スエットみたいなダレ着で、『もしかして寝起きのまま着替えてないんじゃん?』って感じ。髪もボサボサで、あくびばっかりして『何こいつ?』って思っちゃった」

 当日は某メンバーの行きつけのイタリアンレストランに行く予定だったそうだが、「俺さ、寝起きでお腹空いてないんだよね」という彼のリクエストでランチはカフェに変更されたとか。

「それはまあ仕方ないとしても、許せなかったのが割り勘だったこと! こっちはちょっとしか食べてないのに。男と一緒に食事してお金払ったの初めてだよ!」

 どんどん不機嫌になる彼女を察してか、「買い物でもする? 付き合うよ」と言い出した某メンバーは、背中に手を回して、エスコートするように歩き出した。

「近くにある雑貨店とか古着屋さんなんかをブラブラ覗いてたんだけど、すごい可愛いアクセサリースタンドがあったんで、『今日のデートの記念にこれ欲しいな。買って』って頼んだら、プライスカードを見て『誕生日に買ってあげるよ』だって。4000円もしないくらいだったんだよ? アタシの誕生日がいつかも知らないくせにさ、買う気がないのバレバレでしょ? 売れっ子のジャニーズなのにセコくて驚いた。アタシのことバカにしてんのって」

 結局、その後もデートは盛り上がらず、日が暮れる前にお別れとなった模様。

「『夜ごはんどうする?』って聞かれたけど絶対割り勘だなと思ったし、何かもう一緒に居て楽しくないからいいやって。次の約束? してない。LINEもブロックしちゃった。つか、あんなデートしておいてよく連絡して来れるなーって感じ」

 現在、紗羅は各方面でことの顛末を言いふらしているとのこと。4月から久々のドラマ主演がスタートする某メンバーだが、やる気ゼロの割り勘デートは高くついたのかもしれない。

Written by 風間岳人(東京ブレイキングニュース)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8700031/





4月から久々のドラマ主演がスタートする某メンバー?

という事は、

『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の二宮和也さん



『死神くん』の大野智さん

のどちらかか?


で、記事を読んだ印象からだと、やっぱり二宮君の方かなと?


結婚とか興味なさそうだし、ゲーム好きそうだし、ケチそうだし……。


嵐・二宮和也の"ぽっこりお腹"画像→ ranking ranking reading ranking


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

