NMB48渡辺美優紀“セフレ騒動”ファンも運営も完全恋愛解禁か!?『高嶺の林檎』首位発進www - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



NMB48渡辺美優紀“セフレ騒動”ファンも運営も完全恋愛解禁か!?『高嶺の林檎』首位発進www

NMB48メンバーの渡辺美優紀が先月、医大生モデル男性・藤田富との“お泊まりデート”をスクープされた騒動は、渡辺の“推し”を公言してきた作家の小林よしのりがブログで苦言を呈するなど各方面に飛び火し、さらにネット上の掲示板などで藤田のTwitter“裏アカウント”が暴露されると、2人の関係は渡辺の片思いであることが発覚。藤田に対し殺人予告が書き込まれるなど、大きな波紋を呼んだ。
しかし、NMB48の9枚目シングル「高嶺の林檎」が、初週で40.7万枚を売り上げ、オリコン週間ランキングで首位となったという。運営の完全スルー作戦が成功か?→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 渡辺本人やNMB48側は一連の報道に対し沈黙を貫いているが、渡辺は同グループの中心メンバーであるだけに、スキャンダル発覚直後のシングルの売り上げには注目が集まっていた。

「昨年6月発売の『僕らのユリイカ』の48.2万枚には及ばなかったものの、過去2番目の初動売り上げとなります。昨年10月の『カモネギックス』の37.5万枚より、1割近く伸ばしてきた。運営の“完全スルー”作戦が功を奏した形でしょうね。NMB48のファンは渡辺を許したということでしょう」(芸能ライター)

 昨年、同様に“お泊まり”が発覚した際に自ら丸刈りにして、涙ながらに謝罪したAKB48・峯岸みなみとは好対照の対応だが、AKB48グループにおいては前例のない優遇ぶりなのだという。

「これまで、運営は合コンや飲み会などのスキャンダルをスルーすることはあっても、特定の相手との熱愛発覚にはそれなりのリアクションを取ってきた。そうした形で脱退していったメンバーだってたくさんいます。しかも、みるきー(渡辺のこと)は3年前に、ほかのメンバーと一緒にファンのいるホテルに遊びに行ったことがバレて処分を受けていて、今回が“イエローカード”2枚目。運営も、金になるメンバーについては完全に恋愛解禁ということなんでしょうか」(古参ファン)

 中には「両想いじゃなくてセフレだから、熱愛じゃないからセーフ!」と言い張る者もあるようだが、多くのファンが渡辺本人の口から潔白を証明してほしいと望んでいることは間違いないだろう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8698006/



NMB48渡辺美優紀 パナソニックCM

NMB48渡辺美優紀、セフレ騒動後、CMなどもあり大活躍ですね!
NMB2トップのもう一人・山本彩は、羽生ポーズぐらいで謝ったりしているのは、渡辺美優紀の完全スルーと対照的で面白い感じですが。(重大性が違うので、べんきーの方は謝ったら終わりなのでしょうけど……)



NMB48渡辺美優紀“セフレ騒動”主な登場人物の方々は皆さん調子良いのかな?
・登場人物
藤田富(現役医大生で読者モデル)
渡辺美優紀(NMB48)
永尾まりや(AKB)
佐野ひなこ(グラビアタレント)
宮崎美穂(AKB)
ハリー杉山
岡部磨知(藤田富の彼女)


藤田富のTwitterでの“裏アカウント”画像
藤田富 裏アカ 0607

藤田富 裏アカ 0809

藤田富 裏アカ 1011拡大画像→ ranking ranking ranking reading



佐野ひなこ画像
佐野ひなこ01 拡大画像→ ranking reading ranking
佐野ひなこ02 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

