ジャニーズタレント岩本照がJR池袋駅ホームで女性を殴打! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ジャニーズタレント岩本照がJR池袋駅ホームで女性を殴打!

昨年11月14日、JR池袋駅埼京線のホームで、20代の女性A子さんがジャニーズ事務所所属のタレント岩本照に顔面を殴打され、手術するほどの大怪我を負っていたことが、週刊文春の取材により明らかとなったそうだ。
同誌4月10日号には、入院直後に撮られたA子さんの衝撃的な写真が掲載されるという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 暴行を働いた男の名前は岩本照(20)。ジャニーズのグループ『Snow Man』のメンバーだ。

「A子はもともと、岩本の熱狂的なファンで、数年前から彼の“追っかけ”をやっていました。バイトで稼いだお金の大半をコンサートやグッズにつぎ込んでいた。あの日、A子は、稽古場から帰る彼の後を追い、腹を立てた彼に駅で殴られてしまったのです」(A子さんの知人)

 A子さんは病院に搬送されたが、右眼窩底と内壁を骨折する重傷。事件について、ジャニーズ事務所は大筋で認めたが、謝罪や反省の言葉はなかった。

引用:週刊文春WEB




ネットや周りの反応を調べてみると……

・文春だからなあ
・岩本照くんの件ほんと? え…まじか…
・Snow Man…?知らない ボコられる女も悪いけど、顔面骨折するまではイカンでしょ
・出ちゃった! 暴力はダメだけど、ヤラカシほんとうに止めよう!
・文春記事ほんとかな? 彼だけ帝劇出てない時期は謹慎期間だったのかしら
・岩本くんおっかけ殴ったから最近少クラとかも出てなかったのねw w w w w w
・誰かを殴ったのは知ってたけどおっかけだったんだw w w
・ついに岩本くん…。こわいこわいこわいこわい。はああぁぁぁ(>_<)

などがありました。


岩本 照(いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ダンスユニット・Mis Snow Manのメンバー。
ジャニーズ事務所所属。埼玉県出身。血液型A型。初期の芸名は「岩本ひかる」。

岩本照 拡大画像→ ranking ranking ranking reading


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

