嵐・二宮和也 アイドルとは思えぬ私生活 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

スポンサーサイト


嵐・二宮和也 アイドルとは思えぬ私生活

中学生の時に買ったドラえもんのパンツを、「いまだにはける」と豪語するなど、ファンの間では「物持ちが良い」ことで知られる嵐・二宮和也。
3月23日放送のラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)では、国民的アイドルとは思えない外見に無頓着極まりないプライベートが明らかになったそうだ。→ranking





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 この日の放送では、リスナーからのお便りをきっかけに金銭感覚についての話になり、「今日、6,000円ぐらいよ、多分。私服で言ったら」と、唐突に私服の値段を切り出した。

「なんかよくわかんないロンT(ロング丈Tシャツ)と、何年も前に(買って)もう3、4~5年ぐらいたつジーパンにさ。クツ履いて。まぁまぁ、6,000円ぐらいっスよ。ホントに」

と、売れっ子らしからぬ私服の総額を告白。しかし、ゲーム好きの二宮いわく、自身がゲーム内でプレイしているキャラクターは、装備品を含めて1,000万円ぐらいの服を着ているそうで……

「でさぁ、(ゲーム内でキャラクターが)ゴハンを食べると、そのゴハンがさ、3,000~4,000円ぐらいするの。もう結構するのよ。でさ、仕事帰りにラーメンとか食ったりしてるじゃん、自分が。で、自分がまぁ(夕食に使うお金は)700~800円なワケじゃない。なんかちょっと切なくなってくるよね」

と、ゲームの世界と現実世界での自分の行動を振り返り、少々落ち込んでいるようだった。昨年9月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、SMAP・中居正広からもらったというお下がりの洋服を着ていると報じられた二宮。CDが大ヒットするだけでなくテレビ・映画でも活躍する人気者にもかかわらず、金銭感覚はいたって普通の一般人と変わらないようだ。後輩との食事などでは「ご飯食べる時にお財布を持っていかない」との“ドケチエピソード”をたびたび暴露される二宮だが、その堅実さが芸能界という浮き沈みの激しい世界で生き抜く上では必要なのだろう。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8693993/




ネットや周りの反応を調べてみると……

・何のゲームだよ
・そんなゲームあるんか?
・ドラクエ10キチガイか。嵐ってアイドルは隙がないな
・こいつ1000万ゴールド=1000万円で話してるだろアホ過ぎ
・私服とか衣装買取で済ませてそう
・深夜にHaloやってるって聞いてから結構好きだわ
・人気アイドルなのによくそんなネトゲどっぷりできるな
・嵐じゃなかったらニートになってたな

などがありました。


二宮和也さんは、こういう感じが良いのでは?と思ったりします。

芸能人ではないような、ダラシナイ生活感が。

数年前にもダラシナイ体が流出していたり。


嵐・二宮和也の"ぽっこりお腹"画像→ ranking ranking reading ranking

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

