『いいとも』フィナーレに“17年半レギュラー”久本雅美がいなかったワケ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



『いいとも』フィナーレに“17年半レギュラー”久本雅美がいなかったワケ

3月31日放送の特別番組『笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号』(フジテレビ系)に、17年半にわたりレギュラーを務めたタレントの久本雅美が不在だったことが、話題になっている。
その理由については「ウッチャンナンチャンの内村光良が出演していたから」だと推測する声がある。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 同番組では、新旧レギュラー約150人がスタジオに集結。ダウンタウンやウッチャンナンチャンなど冠番組を持つタレントから、オスマン・サンコン、マリエ、あさりど、ランディ・マッスルなど懐かしい顔ぶれまで勢ぞろいした。

 だが、番組32年間の歴史の中で、レギュラー出演したタレントは優に300人以上。半数以上のタレントが、なんらかの理由でスタジオに来ていなかったということだ。

「グランドフィナーレには、東野幸治、ココリコ、山田花子、山口智充、ふかわりょう、オリエンタルラジオなどが不在。さらに、1993年から2010年までレギュラーを務め、女性レギュラーの中で“最長記録”を持つ久本の姿もなかった。あれだけ『いいとも』に長く関わりながら最後を見届けなかったことに、どうしても違和感が残りました」(芸能記者)

 その理由について、記者は「ウッチャンナンチャンの内村光良が出演していたから」だと推測する。

「05年9月まで放送されていたバラエティ番組『内村プロデュース』(テレビ朝日系)に出演していたおさるが、ほかの共演者を創価学会に勧誘しまくり、司会の内村が『お前、いいかげんにしろ!』とマジギレ。すると、おさるは芸能人の中でも代表的な学会員として知られる久本に泣きつき、久本は『内村を潰す!』と激怒。ゴタゴタを起こし、番組終了に追い込んだといいます。内村と久本は、業界でも“絶対共演NG”として有名ですから、『いいとも』は17年半レギュラーを務めた久本よりも、それぞれが番組を持ち、勢いのあるウッチャンナンチャンを選んだということでしょう」(同)

 スタジオには、当のおさるや、久本の盟友で創価信者の柴田理恵の姿はあっただけに真偽は不明だが、久本の不可解な欠席は、今後も波紋を呼びそうだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8692849/




いいともフィナーレ
タモリ、さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑問題、ナイナイ勢揃い
いいともフィナーレ タモリ、さんま、ダウンタウン、ウンナン、とんねるず、爆笑問題、ナイナイ  拡大画像→ ranking ranking reading ranking



ネットや周りの反応を調べてみると……

・あー、そういえばいなかったわ
・ウッチャンだな
・内村の件は与太話かと思いきや案外ガチなんかいな
・確かに17年もレギュラーやってたのがまったく出てこない、ってのは何かあったとしか思えんわなw
・あいつタモリにまで勧誘したんじゃね
・ナンバラバンバンバンは観れて良かった
・三村じゃないけどハズレの日の人だな
・この勧誘の話が事実なら久本て、とんだカスババアだね
・なんばらばんばんばんが頭からはなれないw

などがありました。


久本雅美よりも、さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、とんねるず、爆笑問題などが同じ画面に収まった瞬間の方が貴重だったと思うので、別に久本雅美がいなくてもどうでもよい感じがしますが……。


久本雅美と内村光良は、”絶対共演NG”だったんですね。


笑っていいとも タモリ胴上げ
いいともフィナーレ タモリ 胴上げ画像
拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

