嵐・二宮和也 しゃべくり007のMCに挑戦 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・二宮和也 しゃべくり007のMCに挑戦

人気グループ「嵐」の二宮和也さんが、4月7日に日本テレビ系で放送される「しゃべくり007」の特別番組「春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」で、番組MCを務めていることが明らかになったそうだ。
放送6年目を迎えた同番組で、くりぃむしちゅーの上田晋也さんらレギュラーメンバー以外の出演者がしっかりとMCとして番組を進行するのは初めてという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 ゲストとして出演した二宮さんがMCを担当するのは「二宮和也がMC007」と名づけられたコーナー。「ゲストを呼んでいるのにメンバーが(ゲストを)置いて行きすぎなのでは」という不満がある二宮さんは「自分のことを知ってほしい」とMCに挑戦。メンバーは「ニノー!ニノー!」と声をかけて冒頭から二宮さんの進行を妨害。ようやく騒ぎが収まると、好きな女性の仕草についてメンバーと議論する一幕も。そして最後にはネプチューンの堀内健さんが暴走する……。

 二宮さんはフリートークで、櫻井翔さんが嵐の他メンバーのスケジュールを全部把握しているという裏話を披露。ドラマのクランクアップには「お疲れ様!」とねぎらいのメールをくれるという。また、番組では、休日の過ごし方や、映画「硫黄島からの手紙」のクリント・イーストウッド監督との逸話、苦手なタイプなどを語る。放送は4月7日午後9時から。

引用:毎日jp
http://mainichi.jp/mantan/news/20140328dyo00m200039000c.html




二宮和也さんが出演する「しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル」
画像→ ranking ranking reading ranking



ネットや周りの反応を調べてみると……

・「嵐にしやがれ」と「しゃべくり007」は、一部の番組スタッフが共通しているんだな
・二宮ってだるそうにタメ口きく印象。体と顔ははもれなくクネクネ
・ホテルへるす好きやねん
・俺面白いこと言えるよ感が強すぎる。
・二宮って俺MCの腕あるでしょ?って雰囲気出しながら司会するから嫌いだわ
・性格の悪さと知性のなさが顔に出てきた感じがする。
・若いときはいい役者だと思ったんだが。

などがありました。



二宮くん、個人的には、映画やドラマの印象が強かったのですが、最近は日曜日の午後に放送されている『ニノさん』などもありチョット変わってきた感じも。

と言っても、4月12日土曜日21時から『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』というドラマが始まります。
二宮くんが演じるのは、超進学校で弱小野球部の監督をすることになった臨時教師・田茂青志(たも・あおし)。普段はクールだが、疑問を感じると突きつめなければ気が済まない超めんどくさい性格で、「弱くても勝てます」を持論に、変人だらけの“へっぽこ野球部”を常識外れなセオリーで導くそうだ。



弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ 拡大画像→ ranking ranking reading ranking

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

