ナイナイ岡村のために街でナンパする女優 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ナイナイ岡村のために街でナンパする女優

国分太一(TOKIO)がメインMCを務めるTBS朝の生活情報番組が、31日スタートした。記念すべき第1回目のトークゲストは、国分と20年来の付き合いがある岡村隆史(ナインティナイン)。国分のために必死に番組を盛り上げようとしている岡村の姿に、2人の絆の深さが感じられた。
その番組の中で、女優の江角マキコは、街で素敵な女性を見かけると「岡村さんと会ってみませんか?」と声をかけているという。「江角さん、僕のために街でナンパしてるんですよ」と、岡村は申し訳なさそうに話したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

ひとり暮らしの岡村は国分からもらったハーブを自宅のベランダで育て、乾燥させてハーブソルトを作るそうだ。そのハーブソルトを使い、実家から送られてきた父親が捕ったというタコで酒のつまみを作り、自宅で国分に振る舞ったことがあるらしい。このように岡村は病気で仕事を長期間休んでからは掃除や洗濯をプロに任せ、自宅でのんびりと過ごすことが増えたという。だが43歳で独身である彼の周辺は、以前にも増して騒がしい。相方の矢部浩之はパパとなり、同じ世代の芸人は次々と結婚したり熱愛報道があったりと華やかな話題が続いている。すると岡村の結婚相手を見つけてあげようと、本気で行動を起こしている芸能人が現れ始めたのだ。

たとえば、芸能界の大御所・和田アキ子や今年2月に結婚した天野ひろゆき(キャイ~ン)は合コンのセッティングや、友人知人に良い女性がいないか聞き回り親身になって探しているらしい。江角マキコにいたっては、街で素敵な女性を見かけると「岡村さんと会ってみませんか?」と声をかけているというのだ。「江角さん、僕のために街でナンパしてるんですよ」と、岡村は申し訳なさそうに話す。

2人の占い師から“今年結婚相手と出会わなければ、一生独身”と言われた岡村は、やはり焦りを感じているという。だが『いっぷく!』のレギュラーコメンテーターである作家の岩下尚史氏から、「(女性を)選り好みしているんでしょう? たくさん寄ってくるはず」と痛いところをつかれ、苦笑いする場面もあった。“ただ隣で笑っていてくれれば”と理想の結婚相手像を語る岡村の話を、心から信じた視聴者はあまり多くはいなさそうだ。

引用:Techinsight http://news.livedoor.com/article/detail/8687907/




いっぷく 枡田絵理奈アナ  国分太一 岡村隆史
いっぷく 岡村隆史
       拡大画像→ ranking ranking reading ranking


国分太一、江角マキコ、岡村隆史といえば、ぐるナイの「ゴチになります」ですね。
どちらもなかなかクビにならないのは、仲の良さということもあるのでしょうか?



AKBライブに岡村“たかっしー”乱入
画像→ ranking ranking ranking reading



【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

