AKB国立ライブ「中止」五輪関係者ニヤリ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



AKB国立ライブ「中止」五輪関係者ニヤリ

2014年3月30日、東京・国立競技場で7万人を動員する予定だったAKB48の単独ライブが“悪天候”のため、中止になった。
主催者が中止を決めたのは、会場の開門予定時刻の午後1時。最寄りのJR千駄ケ谷駅で、突然の中止を知らされたファンはボー然。この日のため、地方から上京した人も多く、「チケットを取るのも大変だったのに」と肩を落とす若者や警備員であふれ返り、駅周辺は一時騒然となったそうだが、2020年東京五輪関係者には恵みの中止だったとか?→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 皮肉なことに開始予定時刻の午後4時には雨があがり、晴れ間がのぞく天気に。会場近くの明治公園には卒業セレモニーを行う予定だった大島優子(25)がサプライズで登場。

「風も強かったりして、いろいろ判断させていただきました」と、ファンにとって“早過ぎた中止”を泣きながら謝罪していた。

 落胆するAKBファンには本当に気の毒だが、公演中止を「チャンス到来」と捉えていそうな人々もいる。6年後の東京五輪までに約1700億円もの税金を投じる国立競技場の建て替え利権に期待を寄せる連中だ。

 巨額建設費の一端を担うのが、初期費用だけで139億円に上る開閉式屋根の設置だ。その理由は音楽イベントの中止リスクを避けるためで、下村文科相も「開閉式屋根は必須条件。コンサートが年間10回程度でき、維持管理費が黒字になる」と鼻息が荒い。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8690053/




30日の国立競技場でのライブの中止決定後、隣接する公園でファンへ涙ぐみながらあいさつする大島優子
画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・政界にジワジワ秋元
・そもそも国立競技場でやる必要ないからなぁ。武道館なんかすっかりコンサート専用会場だけど。
・金かけてそんなの造ったら、チケット代が倍になっちゃったりしないのかな
・屋根付けても台風きたら中止なんだけどね。
・とりあえず払い戻しはよ!
・まぁ新国立建設にかかる経費は無駄の一言だけどな。もっと安くていいスタジアム作れるだろうに糞デザイン採用しちゃって

などがありました。



大島優子(25)の卒業セレモニーを兼ねた国立競技場公演中止の代替公演の詳細は依然未定。
5月まではAKB側のスケジュールが埋まっており6月開催の可能性が高いそうだ。同月から解体工事の準備に入る国立に代わり、野外なら味の素スタジアムや日産スタジアム(横浜市)など同規模会場が候補になりそうとか。


大島優子って、6月2日の東京・秋葉原の劇場公演で本当に卒業という話のようだったが、また延びるのかな?


大島優子水着画像
大島優子 0320 01 拡大画像→ ranking ranking reading ranking


大島優子 水着画像0401 拡大画像→ ranking ranking ranking reading

【朗報】テトリスをたった3分遊ぶだけで痩せる
しょこたんのおっぱいがめちゃめちゃでかくなってるwww
【画像】15歳リプニツカヤの乳首が浮いている件
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」
【悲報】ブスなのに痴漢にばかりあう

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

