佐藤健と広末涼子の完全個室カップル岩盤浴デートが目撃!? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



佐藤健と広末涼子の完全個室カップル岩盤浴デートが目撃!?

広末涼子が夫・キャンドル・ジュン氏が2月中旬から福島や新潟を復興支援で回っている時に、佐藤健のマンションにお泊りする様子がキャッチされたという話題があったが、それだけではなく1月下旬に都内にある人気の溶岩浴スパ(完全個室カップル岩盤浴)でデートする姿が目撃されていたという。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「午後2時過ぎくらいだったと思います。広末さんと佐藤さんがスパの2階に入っていくのを見てしまいました。完全にお忍びって感じで…。私は、このスパの常連だから知っているんですけど、ここの2階ってカップル用の部屋ですから、もうビックリしちゃって…」(目撃した近所の住民)

 このスパは、普通の男女別の入浴施設とは違い、完全個室で芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多い。

 ふたりが利用した部屋にも溶岩浴ブースのほかに、ゆったりとくつろげるソファ、マッサージ用のベッド、かけ流しの湯船、シャワー室などが設けられていて、高級ホテル並みの豪華な雰囲気なのだ。

 しかも溶岩浴に入る際は、専用の服に着替えるのだが、着替え専用の更衣室もなく、またマッサージを受ける際には、裸に紙パンツ1枚の姿になるため、“単なる友人”の男女がふたりで気軽に利用するにはハードルが高い。そのため、カップルか友達以上、恋人未満の関係の男女といった、裸を見られて大丈夫な間柄の利用者がほとんどだという。

 帰る際には、時間差で店を後にするなど、徹底した警戒ぶりだった。

引用:女性セブン2014年3月13日号




ネット等の反応を調べてみると……

・佐藤健モテモテだな 前田敦子に広末涼子マニアックな面子だが うらやましい
・竹内由恵がハギトモの旦那と逝った店か
・子供がかわいそう
・母親がこうでは子供の情操面が心配
・キャンドル燃え尽きたん?
・佐藤に魅力があるというより、広末の家庭内不和っぽい
・キャンドルさんが全身刺青だらけで入店お断りだから仕方なくたまたま近くにいた超人気イケメンを誘っただけだと思うわ。
・家庭が上手くいってないと女は浮気で男は趣味に走るよね。男で浮気する奴はそういうの関係なくするから論外
・旦那も子どももいるのにな。この人飛んでるよなー

などがあった。


広末涼子、子供もいることを考えると、今回のスキャンダルは痛い感じですかね。

佐藤健くんも、旦那、子持ちの広末涼子でなくても、もっと若くて良い娘にもモテモテだと思ったりしてしまうのですが……。

佐藤健の恋愛遍歴を調べると、石原さとみ、秋山莉奈(オシリーナ)、元AKB48・河西智美、元AKB48・前田敦子が挙がっていました。

新たなゾーンに挑戦しているのか……。

注目芸能ニュース
「不倫!広末涼子が佐藤健の自宅にお泊り撮られた!女性セブン」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
「水原希子、手ブラショット公開も、ネットでは「どこが妖艶?」など酷評」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

