中山美穂 辻仁成と離婚へ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中山美穂 辻仁成と離婚へ

3月24日、都内でCM発表会に登場した中山美穂(44)。その後、すでにパリへ戻って子供と過ごしているそうだが、歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)と離婚することが26日わかったとスポニチアネックスが報じている。
夫婦間での話し合いは始まっており、離婚は避けられない状況だとか。
2人は2002年に交際8カ月で電撃結婚し、その後パリへ移住。04年1月には長男(10)が誕生。幸せな生活が続いているように思われていたが数年前から埋めようのない心の溝が生じていたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 スポニチ本紙の取材では、2人は現在もパリで結婚生活を続けているが、すでに離婚に向けた話し合いに入っている。2人の知人は「離婚は避けられない状態のようです。ただ、お子さんのことなど、いろいろ決めなければいけないことがあるので、離婚届を出すまでにはもう少し時間がかかるのでは」と明かした。

 2人は01年7月に出会い、同年10月頃に雑誌の対談で意気投合。02年6月3日に電撃結婚した。当時、中山は「私は宝物を見つけました」と喜んでいたが、それから12年が経過。交際8カ月で一気に結婚まで猛進したこともあり、2人の周囲は「お互いの欠点をあまり知らないままゴールインまで突っ走ってしまった部分はあった」と話している。

 結婚後はパリに移住し、中山は仕事をセーブ。主婦として家族のために尽くしてきた。しかし、周囲は「家にこもりきりの生活をしているので少しずつストレスがたまっていたように見えた」と指摘。夫婦間に亀裂が生まれてきたのは2009年頃という。

 ただ、2人は長男に対しては互いに深い愛情を持って育ててきた。フランスは移民者に対して厳しい制度を敷いており、実質的な永住権である正規滞在許可証の取得や更新が非常に難しい。育児をおろそかにすれば、許可証が更新されないこともある。そのため、どちらかが日本で仕事がある時は、もう一方が必ずパリに残って育児に専念。だが、仕事は日本、育児はパリ、という生活を続けるうちに、2人の距離は縮まるどころか、より離れていってしまった。

引用:スポニチアネックス http://news.livedoor.com/article/detail/8672564/



中山美穂 辻仁成
画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・なんでパリに行ったのかがそもそも分からん。日本じゃ都合悪い事があったのか
・毎度おさわがせします。
・辻の自撮り趣味にも付き合ってたし仲いいのかと思ってた
・作家辻仁成の違和感・・・・動物園の印象しかない・・・・
・愛をくださいZOO
・2度も離婚するやつは本人に問題があるんだろう。
・辻仁成で検索すると候補に「気持ち悪い」が出てくるw
・辻は今でも気持ち悪い感じなの?
・長くもったな。中山美穂が我慢するタイプなんだと思う
・男は中山美穂の妹の方が可愛いって言う
・今さら、どこに需要あんの??勘違い山口智子みたいになりそう・・・。
などがありました。


80年代エコーズ時代
エコーズ 0327


辻仁成さん、1980年代のエコーズの頃とは、想像できないくらい変身してしまってビックリというか気持ち悪いというか……。

辻仁成 0327

辻仁成(つじ ひとなり/つじ じんせい)
「仁成」は、本名は「ひとなり」、作家活動では「ひとなり」、歌手・映画監督の場合は「じんせい」と読む。
また、女優の南果歩(現・渡辺謙の妻)と再婚し一児を授かるが、離婚。2002年に女優の中山美穂と再々婚とのこと。これでバツ3に。


ネットでは、中山美穂よりも妹の中山忍の方が現在は評価が高そう。


中山忍 アイドル時代の水着画像
中山忍 水着 0327  拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】NMB48吉田朱里ヤングマガジン表紙グラビアオフショット
島田紳助の最新画像がコチラwwwwwwww
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
Youtubeで日本一稼いでる人の推定年収wwwww
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
芸能人ブログ全集
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

