元フジテレビ平井理央アナ「大人AKB48」には参戦せず。歌が下手なので… - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集

元フジテレビ平井理央アナ「大人AKB48」には参戦せず。歌が下手なので…

現在、『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」にも出演している元フジテレビアナウンサーの平井理央(31)が25日、30歳以上の女性を対象にした「大人AKB48オーディション」には参戦しないことを明言したそうだ。平井は元おはガールでもあるが、「歌とダンスの自信が一切ないので、企画を楽しんで見る側にいさせてください」と答えたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 都内で行われた江崎グリコ「チョコフォンデュソフト」「パリッテ」発売記念イベントに参加。オーディションとコラボしている江崎グリコのイベントだったことから、取材陣から「大人AKB48オーディション」への参戦意思を問われた。

 壇上には筧美和子(20)鈴木ちなみ(24)鈴木あきえ(27)の3人と並んでおり、「平井さんだけ残念ながら応募資格がありますが?」と話を振られると、「『残念ながら』という枕詞(まくらことば)は入りません。夢のあるすてきな企画だと思いますが、歌とダンスの自信が一切ないので、企画を楽しんで見る側にいさせてください」と答えた。

 中学、高校時代にはモデル、タレントとして活動していた時期もあったが、歌って踊れるアイドルになるつもりはないようだ。

引用:日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140325-1275255.html




平井理央 アイスをパックリ!
ネットでは、「フェラい理央」とかwww

画像→ ranking ranking reading ranking



ネットや周りの反応を調べてみると……

・AKBは歌もダンスも出来なくていいのを知らないのかな
・というかゴチになりますで登場した時のシラケ感は凄すぎたw
・実は、大人AKBって盛り上がってないのでは・・・
・きもいババアになっちゃったな。
・自然な笑顔に見えない人か
・独身時代に男と手をつないで歩いてる所しか写真誌に出ないで良かったな。香里奈みたいになっても少しも不思議じゃない女だと思ってたわ
・いつもニタニタ笑ってる女か
・歌が酷いのはようくわかってる
・写真の喰い方がおかしいw頭からかぶりつくもんじゃないだろこれw
・おはガール時代にオタからの寄せ書きを現場のゴミ箱に捨てていく強者。

などがありました。



平井理央さん、「ゴチになります!」に初登場したときのガッカリ感がありすぎで、あれ以降「ゴチ」は観なくなってしまいました(笑)


平井理央さんは、1998年にテレビ東京『おはスタ』のマスコット「おはガール」の一員として活躍したそうです。また、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルとなっていたり、テレビ朝日のドラマ『動物のお医者さん』にも準レギュラーとして出演したそうです。


平井理央 おはガール時代
平井理央 おはガール  拡大画像→ ranking ranking reading ranking


【画像】NMB48吉田朱里ヤングマガジン表紙グラビアオフショット
島田紳助の最新画像がコチラwwwwwwww
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
Youtubeで日本一稼いでる人の推定年収wwwww
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能界のう・わ・さ!!
芸能人ブログ全集
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ