スッキリで勝谷誠彦が「ももクロ」を過剰に擁護しラルクファンの怒りかう - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



スッキリで勝谷誠彦が「ももクロ」を過剰に擁護しラルクファンの怒りかう

2014年3月24日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファン=モノノフとして知られるジャーナリストの勝谷誠彦さんが「ももクロ」を過剰に擁護し、インターネット上で呆れられているそうだ。ラルクファンもお怒りだとか?
「スッキリ!!」というと気象予報士・武田恭明の淫行事件を思い出してしまいますが……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「スッキリ!!」ではこの日、国立競技場で3月21日、22日に行われた人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のライブの様子を紹介した。ラルクにとって2度目の国立ライブで、観客動員数は同所でのライブ史上最も多い8万人(2日計16万人)となった。

記録更新を受け、番組では過去に国立競技場でライブを行ったアーティスト5組の最多動員数に注目した。それぞれ1公演あたりで比較したところ、トップのラルク(8万人)に続き、嵐が7万人、SMAP、DREAMS COME TRUEが各6万人、3月15日と16日にライブを行ったばかりのももいろクローバーZが5万5000人だった。

アナウンサーは「いかにこの8万という数字がすごいか分かる」とした上で、今回の特殊な客席の組み方もあわせて解説した。これまでのライブ時と異なり、競技場には360度見渡せる特別ステージが設置され、花道も排除。スタンドもすべて客席として使用し、大量動員を可能にしたというのだ。

すると、勝谷さんが口を開き、「だから人気順ではないということです。ももクロもセットの加減でその人数だったということです」と、5組中最も動員の少なかったももクロを唐突に擁護した。やや不自然な流れに、MCの加藤浩次さんは「なんすかそのフォロー!謎のフォローやめてもらえます?」とたまらず突っ込むほどだった。

引用:J-CASTニュース http://news.livedoor.com/article/detail/8663782/



ももいろクローバーZ 国立競技場大会
ももクロ 国立 01
拡大画像→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・爺のアイドルオタアピールって誰得なんだろ
・小林よしのりの真似かよ
・まずキモヲタを「モノノフ」とか言うのやめろ
・確かにラルクの国立8万は大ボラだがなw
・ラルクの8万と嵐の7万は盛りすぎ
・勝谷は性格に問題ありなのは前々から分かってた事でしょ。
・贔屓の引き倒しのレベルを超えて褒め殺しに近くなってるね
・あんないい歳したおっさんが本当気持ち悪いな
・先週に続いての失言いい加減にして欲しいわ
・来週のAKBの国立でも余計なこと言いそうで不安だ

などがありました。


ももクロファンからもラルクファンからも非難されているようです。

また、1週間前の放送でも、他アイドルをももクロの「前座」扱いした発言をし話題になっていました。

国立競技場、残すは今週末のAKB48ですか。

これまでに、国立競技場でライブをしたアーティスト・アイドルは以下のとおり。

1組目:SMAP
2組目:ドリカム
3組目:嵐
4組目:ラルク
5組目:ももクロ
6組目:AKB48 & AKB48グループ


ももいろクローバーZ 国立競技場 画像
ももクロ 国立 02  拡大画像→ ranking ranking ranking reading

佐々木彩夏のロボ姿(骨折した時。2014.01.19)
佐々木彩夏 ロボ姿拡大画像→ ranking reading ranking

島田紳助の最新画像がコチラwwwwwwww
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能人ブログ全集
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング

関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

