香里奈が嵐・二宮和也似の台湾出身年下男と交際宣言 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



香里奈が嵐・二宮和也似の台湾出身年下男と交際宣言

先月、米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う台湾出身の年下の一般人男性Aさんと真剣交際かと報じられたモデルで女優の香里奈(30)。
専属モデルを務めるファッション誌「Ray」の卒業記念握手会を東京・福家書店新宿サブナード店で行い、台湾男性との交際をハッキリと宣言したそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 今月13日のイベントで「濃密な関係の人はいるのか?」と聞かれた際に「まあ、そうですね。はい」と認めていたが、この日、さらなる進展具合を問われると「進展はないけど、私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」とハッキリと明言した。

 結婚について具体的なことは何もないそうだが、「タイミングとか流れとかもあるので、そういう機会があれば」と願望をのぞかせた。さらに「幸せ? そうですね。順調? 何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」と乙女心を明かした。

 香里奈は高校1年の15歳だった2000年5月号から同誌に専属モデルとしてデビューし、14年5月号をもって卒業する。「まだ撮影が終わって間もないので実感はないです。毎回毎回の撮影が思い出です」と充実感をにじませた。表紙は純白のドレス姿だが「ウエディングドレス? ではありません」と笑顔をみせていた。

引用:サンケイスポーツ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000542-sanspo-ent



香里奈 最新画像(太った?)→ ranking ranking reading ranking


ネットや周りの反応を調べてみると……

・写真、少し太ったか?
・もう30超えた大人。綺麗なんだし彼氏なんているでしょ
・酒やけした声ですね。スナックのチーママ。
・何か顔が丸くなってる?
・相手と働く国が違うのが問題なのでは・・・
・台湾人は日本人に性格が似てるからあってると思うよ
・この台湾出身の男性は相当なセレブとみた。
・三姉妹全員微妙なんだよなあ。

などがありました。


お相手は、2月にあった報道のとおり台湾人の年下男性のようです。
米ハワイ州オアフ島の語学学校に通う方で、香里奈自身も昨年から仕事の合間を縫ってハワイへの短期留学を重ねていて、この台湾男性とは同校のクラスメートだそう。
ちなみに、この台湾男性の友人の話だと「『嵐』の二宮和也(30)に雰囲気が似たさわやかなイケメンで、実家は相当なお金持ちらしい」とのこと。

やはり、お金持ちのようです!!



●香里奈(かりな)データ
1984(昭和59)年2月21日生まれ、名古屋市出身。三姉妹の末っ子で、身長165センチ、A型。長女の能世あんな(34)の影響を受けて中学生のころからモデル活動を開始。2000年からファッション雑誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデル。18歳で上京し、01年にフジテレビ系「カバチタレ!」で女優デビュー。以後ドラマや映画、CMに引っ張りだことなった。08年、TBS系「だいすき!!」で連続ドラマに初主演。


香里奈 水着 画像
香里奈 水着画像 01 拡大画像→ ranking rankingreading ranking

香里奈 水着画像 02  拡大画像→ ranking ranking reading ranking


島田紳助の最新画像がコチラwwwwwwww
【衝撃】江頭2:50の年収wwwwwwwwwww
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
【航空】CAの超ミニスカ波紋 CA側「仕事集中できない」
クリミアの美人検事総長ポクロンスカヤ「私はアニメの主人公じゃない、検事総長だ」

ジャニーズ・AKB等の芸能情報はこちら
芸能人ブログ全集
芸能広場
【最新ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

