嵐・二宮和也が、どうしても結婚したくない理由 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・二宮和也が、どうしても結婚したくない理由

嵐の二宮和也が自身の自由な生活に「独身だからできる」と感じているそう。
パーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm、2月16日放送)で「独身で良かったなって思う」などと自身の結婚式への思いを明かした。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 2月16日放送の『BAY STORM』(bayfm)で二宮は、「まだまだ子どもだな、大人になってないなと思った瞬間」というテーマに対し、「『私はまだまだ子どもだな』って思えるのは、大人だけどね。思えないもん。『まだまだ子どもだな』って思わないね。『独身で良かったな~』とは思うけど」と、予想外の回答。というのも、二宮は翌日の仕事のスケジュールを考えずに遅くまで好きなことをやっているそうで、そんな自身に対し「ちゃんと大人になって、スケジュール管理しっかりしろよ」と思っているんだそう。しかし、最近はその考えも薄まってきたようで、

「なんかその考えっていうものが、そもそも変換されちゃったの。(中略)『こんな生活してるのって、ダメな大人だな』とか思わなくなってきたもん。『独身だからこういうことできるんだな』って思うようになってきたよ、最近。大人になったのかなぁ?」

と、告白。歳を重ねるにつれて考え方に変化があったのか、現在ではこんな生活ができて「独身でよかったな」と痛感する場面があるそうだ。

=======

 昨年11月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では「俺はね、結婚は最近はした方がいいと思ってる」と話し、自分の親に「孫を見せたくなってきちゃってる」と明かしていた二宮。親孝行をしたいと考えてはいるものの、実際には独身生活を謳歌しているのか、本人にまだ結婚する気はなさそうだ。ファンにとっては、しばらく安泰の日々が続くかも?

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8582349/



 23日放送の同番組では、結婚式に話題が移ると、「友達いないし仕事の関係の人とか呼びたくないし」「こっち側はメンバー“4人だけ”ってなったら、それはつらいと思うよ(笑)」などと語り、結婚式の新婦の招待客の人数とのバランスを気にしているようで、“最悪もう『ホントにごめんなさい』って言って、エキストラの方に来ていただくかだね。(中略)そこまでして(結婚式を)やりたいとも別に思わないんだよな~」”と出席者でエキストラを呼ぶ秘策まで披露している。


ネット等の反応を調べてみると……

・ゲーマーだかんな二宮は(´・ω・`)
・これぐらいのビッグな人間になると普通の女じゃつりあわないよな。だって結婚した日から二ノ宮の稼いだ半分は嫁のものだろ。それ考えるとあほらしくて結婚なんか出来ない。同じぐらい稼いでる人となると限られてくるし。だからジャニーズは結婚しない。
・ジャニーズって「1グループ1人」しか結婚が認められてないと聞いた ホモ事務所だからってのも関係あるのかな
・実際問題見栄は別として結婚式に呼ぶ友人なんてそんなに数はいないと思うが。
・Jr.呼んで並べとけばいいじゃん

などがあった。


ジャニーズは「1グループ1人」しか結婚が認められてないと聞きますが、嵐では誰がなるのでしょうか?

やっぱり松潤?


嵐・二宮和也は、4月スタートの『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で、約3年半ぶりに連続ドラマの主演を務めます。
同ドラマでは、あまちゃんに出演していた薬師丸ひろ子と有村架純が親子になるみたいで注目を集めそうです。

注目芸能ニュース
「不倫!広末涼子が佐藤健の自宅にお泊り撮られた!女性セブン」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
「水原希子、手ブラショット公開も、ネットでは「どこが妖艶?」など酷評」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

【最新ニュース】人気ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

